【NEWS】11/13(月)『道の駅かつらの冬ギフト』販売開始!今年の冬は、ふるさとを贈ろう。(城里町)ー 茨城県のお歳暮

 茨城県・城里町にあり、年間約54万人が訪れる「道の駅かつら」。すぐ隣を那珂川が流れている、人気の道の駅です。
そんな「道の駅かつら」では、城里町の特産品を買うことができます。
そして、この町の特産品を、お歳暮やお年賀などの“贈り物”としてもご利用いただけるよう、『道の駅かつらの冬ギフト2017』の販売が始まります!
城里町の特産品計11品をラインナップとしており、地域おこし協力隊もタッグを組んで販売を企画しました。
夏ギフトでも販売した商品に加えて、にっこり梨やきのこセット、つぼ焼き芋など、秋冬の贈り物にお勧めの商品が新たなラインナップとして加わっています!
「今年はふるさとのものを贈ってみようかな。」、「城里町にこんな逸品があったんだ!」、「今度これ食べてみよう!」。そんな出会いになれば、幸いです。
城里町ならではの逸品を、心を込めて、全国へお届けします。

 

ご注文受付期間:2017年11月13日(月)~2018年1月22日(月)
ご注文方法:ご注文書にご記入の上、道の駅かつら店頭、もしくはFAXでお申込み下さい。
★詳しくは、『道の駅かつらの冬ギフトカタログ』をご覧下さい。「道の駅かつら」店頭でもカタログを配布しております。

商品ラインナップ

1、しろさとキングポーク しゃぶしゃぶ・すき焼用セット

2、しろさとキングポーク 角煮&じゅうねん味噌漬けセット

3、七会きのこセンターのきのこセット

4、那珂川産あゆの甘露煮

5、城里の本醗酵黒にんにく

6、気まぐれ店主のつぼ焼き芋

7、しろさと農家のジェラートセット

8、御西果樹園のにっこり梨

9、JA水戸のしろさとスイートセット

10、道の駅かつらのかつどら

11、古内茶


*商品写真はイメージです。「賞味期間」は品質の保持が十分に可能な日までを表しています。商品発送時の残り期間の目安であり、お届け日からの期間を保証するものではありません。

道の駅かつらの冬ギフトのカタログは、「コチラ(クリック)」からご覧下さい。
注文書は、「コチラ(クリック)」です。
お世話になったあの人、大切なあの人、ふるさとを離れた人への贈り物に、是非ご利用下さい!

 

※この情報は、2017年(平成29年)11月時点の情報です。


お問い合わせ

「道の駅かつら」
TEL:029-289-2334
受付時間:平日9時~16時