【EVENT】12/2(土)『朝房山ハイキング&山頂でヨガ』→中止となりました(下古内)

茨城県・城里町で里山の利活用を目的としたイベントを開催します!

2018年4月1日(日)に朝房山ハイキングとヨガを実施します!

詳しくはこちら

朝房山(あさぼうやま)は、茨城県の城里町・水戸市・笠間市にまたがる標高201mの山です。
小説「日本沈没」や、茨城県の民話、ダイダラボウ伝説にも登場する山です。

●朝房山の特徴とは?

①山頂が広くて平(たいら)
②山頂までの傾斜がゆるやかで、山登り初心者にもおすすめ!
この特徴を生かしたイベントとして、『朝房山ハイキング&山頂でヨガ』というアクティビティを企画しました。

●よくある質問

Q.どのくらい寒いの?
A.山頂ヨガをやる時間帯は12時前後のため、太陽が頭上にあり、絶対とは言い切れませんが、さほど寒くないと思います。
とはいえ12月ですので、暑ければ脱げばよいので、多少多めに重ね着してください。
ヨガ前のホットドリンク&下山後の温泉がちょうど良く感じられると思います。
詳細は上記のチラシをご確認下さい。
※当日はJR水戸駅からホロルの湯まで送迎致します。
送迎をご希望の場合は、お申し込み時にお伝えください。
9:00に水戸駅集合、お帰りはホロルの湯を15:00に出発予定です。
(※帰りの時刻はおおよその目安になります)

『朝房山ハイキング&山頂でヨガ』

■開催日:2017年12月2日(
■時間:9時30分ホロルの湯集合(13:30頃下山予定)
■参加費:小学生以上\2,500
・入浴代金/おやつ、ヨガ前のお茶代込み
・昼食代金は含まれておりません。ホロルの湯食堂などでお召し上がりいただけます。
■参加資格:小学生以上の男女
※お申込みの際は、お手数ですがチラシ表面・下部の注意事項に一度目を通していただきますよう、お願い申し上げます。
主催:(一財)城里町開発公社/協力:城里町・城里町地域おこし協力隊

お問合せ・お申込みは、コチラをクリック!